Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

とくする情報局

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

    


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

19
2016  08:54:57

プロポリス300|プロポリスを始めたい、でも高~い!1,000円お試し!!

    


ミツバチ 

ガンをはじめ、ありとあらゆる生活習慣病に効果があるとされているプロポリス。その効果を実感してみた。そう願う方は多いはず。ダイエットや、花粉症、生理痛、更年期障害など女性にも優しいのが特徴です。

ですがプロポリスには種類も多く、値段も高い。そう思われている方が多いのも現実です。果たしてプロポリスの値段は、高いのでしょうか?

そんな女性の味方プロポリス。まずは、山田養蜂場のプロポリス300から、初めてみてはいかがでしょうか?お試し価格1,000円で始められるプロポリス300は、お財布にも優しい。

あなたもプロポリス300でプロポリスの効果を実感してください。



プロポリスって何?

プロポリスは、ミツバチがつくった天然の物質です。古来からヨーロッパ諸国を中心に、「抗菌作用」「抗炎症作用」を持つ民間薬として、広く利用されてきました。

ユーカリ、ヤナギ、ポプラ、カシ、カラマツなど、さまざまな樹木の皮や木の芽から、樹液を集めて巣に持ち帰ります。この樹木に自分の唾液の酵素を混ぜ合わせてつくった物質がプロポリスです。

ミツバチはプロポリスを巣の出入り口や隙間などに塗って、巣を補強します。こうして巣に塗りつけられたプロポリスは外からの侵入してくる細菌などを殺菌して、巣の内部を清潔に保つ役割をします。

ミツバチの巣はまるで超過密都市のように、小さな巣箱の中に数万匹のミツバチがひしめき合って暮らしています。しかも巣の内部の温度は34℃に保たれていますから、細菌が侵入しやすい環境なのです。そんなところへ細菌が侵入したらどうなると思います?

そうです。巣が全滅してしまいます。しかしプロポリスの殺菌作用のおかげで、巣の中はいつも無菌状態で清潔に保たれているのです。すごいと思いませんか?

そんなプロポリスは、3~5万匹がすむミツバチの巣箱から、年間わずか40~60グラムしか採取できない貴重な産物でもあります。

プロポリス何が凄いの?プロポリスの持つ抗菌作用からガンまで

プロポリスは、ガンからしもやけまで多岐にわたり、まさに万能薬のような効果を現していたのです。これだけの効果・効能を持った西洋薬は見たことがありません。プロポリスの素晴らしさがわかるというものです。

プロポリスの効果・効用
ガン・尿道感染症・蓄膿症・傷口の治療・風邪・流行性感冒・目の炎症・のどの痛み・痛風・関節炎・気管支炎・胃炎・耳の病気・慢性頭痛・腸炎・湿疹・発疹・肺の充血・肺疾患・口内炎・扁桃痛・パーキンソン病・胆石・肝臓病・硬化症・循環器障害・イボ・結膜炎・歯痛・膣炎・トリコモナス・子宮筋腫・生理痛・更年期障害・便秘・ストレス

プロポリスは「天然の抗生物質」

「天然の抗生物質」とも異名をとるプロポリスは、いったいどんな成分から出来ているのでしょうか。

  • 樹木類:50%
  • ろう:30%
  • 花粉:5%
  • 各種有機物およびミネラルなど:5%

さらに、フラボノイドビタミンミネラルなど、さまざまな物質から出来ています。これでもまだほんの一部で、プロポリスには確認されているだけでも約300種類もの成分が含まれています。まだまだ未知の有益な物質が含まれている可能性もあります。

プロポリスの抗ガン作用

プロポリスには、複数の「抗ガン成分」が含まれており、直接ガン細胞を攻撃します。さらにプロポリスには、私たち人間が本来持ち合わせている「免疫力(自然治癒力)」をより高め、日々発生するガン細胞の芽を攻撃し、死滅させる働きがあります。

フラボノイドには強力な「抗酸化作用」がある

プロポリスに含まれるフラボノイドとは、植物の黄色を作り出す色素の総称です。フラボノイドには、抗酸化作用」「抗アレルギー作用」「止血作用」「抗炎症作用」など、さまざまな人間の生理機能を高める働きがある事が知られています。

プロポリスには抗がん作用のあるケルセチンをはじめ、約40種類のフラボノイドが含まれていますが、その種類や含有量は産地によって違ってきます。しかし、フラボノイドには紫外線から自分(植物)を守る「抗酸化作用」という共通の働きがあります。

抗酸化作用とは、最近何かと話題の「活性酸素」を消去する働きの事です。

活性酸素は遺伝子を傷つけてガンの原因となるだけでなく、糖尿病心筋梗塞脳血管疾患など、ありとあらゆる病気の原因といわれています。人間や動物は酸素がないと生きられませんが、その酸素の一部が体内で活性酸素と呼ばれる猛毒に変化して、細胞や臓器を傷つけ、病気を引き起こしているのです。

活性酸素から身を守るには、普通の食事から、抗酸化作用を持つ食品を摂取する必要があります。ニンジンの「βーカロチン」、赤ワインの「ポリフェノール」、緑茶の「カテキン」などがよく知られています。いずれも植物の色素です。太陽の紫外線から逃れられない植物は、自分の中にこうした抗酸化物質を蓄え、酸化を防いでいるのです。

プロポリスに含まれるフラボノイドは、ガンなどのさまざまな病気の原因となる活性酸素から、私たちのからだを守ってくれるのです。どうです、すごいでしょう。

山田養蜂場のプロポリス300


プロポリス300 
プロポリス300には、フラボノイドや各種ビタミン・ミネラルなどがバランスよく含まれています。 山田養蜂場では、プロポリスの成分や鮮度だけでなく、副原材料に関する研究を続け栄養素をバランスよく摂取できる製品です。

自然の恵み、ミツバチの力がもたらすプロポリスのパワー。

プロポリスは、ミツバチが外敵から巣を守るためにハーブの新芽や樹脂から作る物質です。 プロポリスにはアルテピリンCを始め、フラボノイド各種ビタミンミネラルなど、健康維持に有用な成分が豊富に含まれています。 ストレス社会でハードな毎日をお過ごしの方の健康維持・栄養補給に、『プロポリス300』 を是非お役立てください。

山田養蜂場のプロポリスは、ここが違います。

独自の3種抽出法で有用成分をしっかり抽出
一般的にアルコールによる抽出方法が用いられますが、これだけでは抽出しきれない有用成分もあります。そこで私たちが 『プロポリス300』 に採用しているのが 「3種抽出法」 です。

山田養蜂場では、アルコール ・ 水 ・ 超臨界 という 3種類の抽出法を組み合わせることによって、ミツバチが作った希少なプロポリスの有用成分をしっかり取り出しています。

有用成分豊富なブラジル産プロポリスを使用
世界各地のプロポリスを比較検討する中、長年の研究と調査によってたどり着いたのがブラジル、ミナス・ジェライス州。 その地に多く自生する南米固有のハーブ「バッカリス・ドゥラクンクリフォリア」を起源植物とするプロポリスには、他の産地のものに比べ有用成分である桂皮酸誘導体が多く含まれています。 山田養蜂場は、その自然豊かなブラジルの養蜂家と提携し、独自の技術により高品質で有用成分を多く含むプロポリスづくりに努めています。

天然由来の副原材料を配合
栄養を強化しプロポリスの機能を補完するため、「ビタミンE」の豊富な小麦胚芽油や「α-リノレン酸」を含むシソ油など、天然由来の副原材料を配合。 口にするものなのでソフトカプセルにもこだわります。品質を安定させるグリセリン脂肪酸エステル、ミツロウなどすべてに良質の天然由来の成分だけを使用しています。

プロポリスって高いの?

プロポリス300の広告


プロポリスが高いか安いかについては、個人差があると思いますが、プロポリス300の正規品で考えてみたいと思います。

正規品(1回のみの購入)7,610円(約1か月分)
7,610円÷30(日)=約253円⇒1日約253円

正規品(定期購入:毎月1本)6,396円(約1か月分)1回のみの購入より1,214円お得
6,396円÷30(日)=213円⇒1日約213円

いかがですか?正規品、1回のみの購入でも1日たったの253円。あなた自身のからだに投資をすると考えた時に、1日253円で投資できるとしたなら、かなりお得な感じですよね。しかも、病気にかかってしまえば、病院の通院費や交通費も掛かりますので、かなりの出費です。

定期購入であれば、さらにお得。1回のみの購入より1214円もお得1日たったの213円です。もちろんお試し(約6日分)なら、1,000円で済みますので、これからプロポリスを始めてみたい方には、プロポリスを試してみる、良いきっかけとなるでしょう。


しかもお試しには、初回限定で次回購入時に使える500円クーポン券と、送料無料でお届けします。さらに、初めての方にわかりやすい「プロポリスのしおり」も付いてきます。このチャンスをきっかけに、あなたもプロポリスの凄さを実感してみてはいかが出よう。

まとめ

  • ダイエットや、花粉症、生理痛、更年期障害など、女性の悩み解消。
  • 予防医学の観点から、プロポリスを飲み続けることによるメリットが大きい。
  • 今ならお得に始められるチャンス。
  • お試しなので、合わなければすぐに止められる。

いかがでしたか。
少し長くなりましたが、ご自身の健康を考えたときに長く続けられ、さまざまな生活習慣病に効果のあるプロポリスを、ぜひ試してください。健康が一番です。お金があっても病気になってしまったら、意味がありません。病気にかかってから治すのではなく、病気になる前に予防するのです。





関連記事

  美容・健康

 プロポリス


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。