Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

とくする情報局

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

    


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

25
2015  00:00:00

美容やダイエットに効果のある【スーパー発芽大豆】が選ばれる理由5つ

    


糖質制限ダイエット

NHK「あさイチ」で紹介さた人気の「スーパー発芽大豆」。

「大豆はからだによい」ということは日本人なら誰もが知っていることですが、食の欧米化によってどんどん消費量が減っているのが実情です。だいずデイズは、ほんとうの大豆のおいしさを、便利で手軽にお摂りいただきたいという思いで、スーパー発芽大豆を開発!

もちろん無添加で、かつ原料も国産(北海道産)の契約栽培による特別栽培大豆を100%使用していますので、そのまま食べでのダイエット間食、お子様のおやつにも最適です。

「スーパー発芽大豆」が選ばれる理由5つ


大豆

理由1.大豆の健康価値を「まるごと」摂れる蒸し大豆

NHKが「蒸し大豆の特集」を作るほど、一般によく使われる「水煮大豆」は熱湯で長時間煮出してしまうので栄養成分が溶出してしまい健康価値が低いため、蒸して健康価値を閉じ込める「蒸し大豆」が価値がある。

理由2.個包装なので便利で使いやすい

使いやすい量で個包装されているから便利。ふっくら蒸し調理済みなので、水洗いも不要で袋から出してそのまま食べられます。サラダやスープ、煮物からカレーまで、様々な料理に混ぜるだけ振りかけるだけで、食卓の栄養価バランスを劇的に引き上げてくれる頼もしい味方です。

理由3.蒸し大豆の国内トップシェアメーカーの自信作

国内の蒸し大豆シェア90%を誇る当社兵庫県内工場ですので、抜群の製造品質。栄養成分が溶け出してしまう水煮製法ではなく、タンパク質やイソフラボンを逃さず大豆本来のおいしさをさらに引き出す独自の蒸し製法が人気の秘密です。

理由4.発芽のチカラでおいしさも健康価値もUP

だいずデイズで特許出願済の独自の発芽技術により、大豆のたんぱく質が低分子化され、お子様やお年寄りでも消化しやすいペプチドやアミノ酸の状態になっています。

また、天然のうまみ成分といわれるグルタミン酸数値も水煮大豆に比べて6倍以上になっているので、食べたらわかる大豆の芳醇な甘みでおいしい!と実感していただけます。

理由5.料理研究家、糖尿病医師など各界からの推薦も多数

食育・育脳の先生や、糖尿病医師などからも、おいしいので無理なく大豆の健康価値を大変効果的に摂れるという点で、ご推薦のコメントをいただいています。

「スーパー発芽大豆」糖質制限ダイエットにぴったり!


糖質制限ダイエット2

糖質制限ダイエットのカリスマ名医、高雄病院理事長の江部康二医師もおすすめ!「スーパー発芽大豆は糖質制限にぴったりです。私も個人的に気に入って、診察の合間などに食べています」。(ブログ「ドクター江部の糖尿病徒然日記」2013年3月26日の記事より抜粋)

糖質制限ダイエットは、「糖質」をおさえて食後の高血糖を防ぐという考え方です。米、めん、パンなどの米麦製品や、芋類などの糖質が主成分のものを抑えます。そのかわり、魚、肉、大豆、チーズなどのたんぱく質や脂質が主成分のものはしっかりと食べるようにします。

大豆は糖質が少なく、良質なたんぱく質が豊富。糖質を減らす代わりにたんぱく質や脂肪をしっかり摂る「糖質制限ダイエット」にもってこいの食材です。

「スーパー発芽大豆」による嬉しい効果

ダイエットに効果がある「スーパー発芽大豆」ですが、その他にはどのような効果があるのでしょう。期待される効果には、腸内環境改善、エイジングケア、育脳、便秘解消、糖質制限、ストレス対策、健康間食(おやつ)などがあります。

「スーパー発芽大豆」を食べるだけで、様々な効果が期待できるのは嬉しい限りです。

「スーパー発芽大豆」口コミ


大豆は苦手だったのに!

実は、においとか食感が苦手で大豆が嫌いでした。でもこれは衝撃で、すごく美味しい。これだったら、私も毎日美味しく続けられそうです。そのまま食べてももちろんいいのですが、お料理へのアレンジも超簡単なので、いろいろ楽しくお料理しています。

ダイエットにスーパー発芽大豆!

私がスーパー発芽大豆を継続している最大の理由は、お肌の調子や、髪の艶が変わってきたこと、精神的に何だか安定してきたことなど♪タンパク質や脂質が不足すると満足感が得られなくなり、間食が多くなる気がします。ダイエットにはもってこいの食品です!

大豆が苦手でもこれなら大丈夫!

私は豆類が苦手でした。 成長期の子供達や自分の美容のためにも、良質のたんぱく質はとらなくては、と思いながら敬遠していましたが、「スーパー発芽大豆」に出会い、これだ!と感動しました。 普通の水煮だとそのまま食べる気がしませんが、これはついつい手が伸びる美味しさ!パスタやカレー、スープなどなんにでも放りこんでいます。お豆の分お肉などの分量を減らしても満足感があり 主人のメタボ予防にも最適です。

まとめ


  • 「まるごと」だから食物繊維がたっぷり、朝のスッキリにも良い!
  • 「蒸している」から栄養たっぷり、女性に嬉しいいイソフラボンも!
  • 糖質が低い&美味しいから、ダイエットにもピッタリ!

美味しく簡単に食べれ、美容や健康、ダイエットにも効果のある「スーパー発芽大豆」が、今ならお得に体験できる、500円モニターを募集中!

先着1000名様限定


「スーパー発芽大豆」500円モニター

通常1,080円 ⇒ 今だけ特別に500円

《内容》
スーパー発芽大豆 50g×4袋(そのまま食べるのにちょうど良い小袋サイズ)
スーパー発芽大豆100g×1袋(お料理に使うのにちょうど良いサイズ)

私たちの体は食べた物からしか作られません。食べるものを変えれば、私たちの体は変わります。スーパー発芽大豆はキレイと健康のキープにぴったり!

だいずデイズ



関連記事

  美容・健康

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。