Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

とくする情報局

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

    


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

17
2015  00:00:00

今話題の【となりの節子さん】4人家族の通信費が年間20万円節約できたその秘密は?

    


【となりの節子さん】01

自宅のインターネット回線、プロバイダ料金、スマホ代金など、毎月かかる通信費。家族が多ければそれだけ増える通信費。少しでも節約したいのが本音ですよね。今流行の格安シムや光セット。安くなるのはわかるが、種類が多く複雑なのでわかりずらい。

そんな時に頼りになるのが、通信費節約本舗【となりの節子さん】です。専門スタッフがあなたに合う通信会社、プランを無料で教えてくれます。古い契約のままだと、お高くなっているかも知れません。通信費の見直しをしてみませんか!

通信費節約本舗【となりの節子さん】とは?

スマホ・インターネット・電話料金を安くしたいと思っても通信会社、サービスが多すぎてわかりづらい!そんな悩みにお答えするのが、通信費節約本舗【となりの節子さん】です。

【となりの節子さん】02

専門スタッフが、あなたのニーズをお聞きしたうえで、最もリーズブルにニーズを満たす通信会社、プランをわかりやすくアドバイスしてくれます。もちろん相談だけでもOKです。

無理な勧誘はなく、相談は何度でも無料ですので安心して相談が受けれます。

通信費節約本舗【となりの節子さん】通信費節約の成功事例

通信費節約本舗【となりの節子さん】では、10年間で7万世帯以上の相談実席があり実際、節約に成功された方の事例を紹介します。

節約前 節約後 節約額
 スマホ料金 34,000円  17,000円  17,000円 
 プロバイダ料金 1,000円  500円  500円 
 インターネット回線 5,000円  5,000円  0円 
 月額費用 40,000円  25,000円  17,500円 
 年間節約額 210,000円 

家族で4台使用しているスマートフォンの内3台を格安スマホに変更。スマホの通信費は、これまでの半額になり17,000円の節約に成功。

これは、ほんの一例です。きっとあなたに最適なプランが見つかるはずです。

通信費節約本舗【となりの節子さん】まとめ

よほどこだわりが無ければ、通信会社やプランを変えるだけで、節約することが出来ます。1回きりの節約と違い、1ヶ月・1年・3年・5年・10年と、サービスを受け続ける限り続く節約です。

何回でも無料で相談できるので、今の通信費が一番マッチしているのかを確認しないと損をしてしまいます。もしも高い料金をお支払いしているようでしたら変更することにより、節約できそのお金でマイホームや海外旅行、趣味の資金に当てることができるのですから、ご自分の通信費がベストなのかを確認することをオススメします。

となりの節子さん



関連記事

 通信・プロバイダ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。