Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

とくする情報局

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

    


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2015  06:42:00

酵素の力を、あなたの元気に!カラダよろこぶ【野菜と酵素】

    


Vegetables.jpg

独自開発した発酵法で“発酵熟成”

製薬会社ならではの技術力で、酵素を生きたまま1粒に凝縮した野菜と酵素

17種類の野菜と7種類の穀物を独自開発した発酵法で“発酵熟成”させ、有用成分である酵素を約500倍以上に増やすことに成功。

野菜を“発酵熟成”させるとグルコン酸約220倍・酵素約500倍以上・アミノ酸約10倍!

■独自に開発した、二段発酵法で、野菜に含まれる「グルコン酸」を最大限に引き出しました。

味や香り、保存性を高めるとともに、栄養的にも優れた力を発揮する発酵のパワー。たとえば、ぬか漬けではビタミンB群をたっぷり含むようになるなど、素材の有用成分を豊富に引き出します。そこで、野菜を『発酵熟成』させると、最近注目の健康成分「グルコン酸」が、パワーアップしました。

■穀物を発酵させると、野菜ジュースでは摂れない活きた「酵素」が生まれました。

大麦、あわ、きび、ひえ、タカキビといった多穀麹には、たんぱく質やミネラルがたっぷり。最近では口にする機会は少なくなったものの、近年、その栄養価が見直されています。これらの穀物を発酵させた多穀麹では、加熱処理された野菜ジュースなどでは摂れない活きた「酵素」が生成されました。





関連記事

  美容・健康

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。